ビデオ撮影・編集

企業案内 / 学校紹介ビデオ

企業・学校等の各種紹介をするご案内ビデオです。

企業プロモーション

企業プロモーションのビデオは、お客様への自社の紹介やリクルート活動の際の入社案内などに活用されています。社風、施設・設備なども動画で解りやすく伝えられる事がメリットです。また、経営者インタビューや従業員インタビューの他、お客様インタビューなども効果的です。

学校・幼稚園・保育園プロモーション

学校・幼稚園・保育園などでは施設・設備などの紹介はもちろん、教育理念や校風といった見えない価値、職員・園児・児童生徒のインタビュー、部活動の活動風景など、活き活きとした様子を伝えることができます。

行事・式典/会議などの記録ビデオ

幼稚園・保育園・学校様では入学・入園式、卒園・卒業式をはじめ、運動会・発表会・音楽会など、各種年間行事の記録ビデオを制作致します。

企業様の各種行事や会議等を記録致します。
○○周年記念行事、就任式典など、各種式典の記録撮影は単に記録としてのみならず、次回開催時の資料としても活用されています。

研修・教材ビデオ

繰り返し、間違いなく伝えられる。
マニュアルでは解説しきれない事も動画では正しく簡単に伝えられる事があります。パワーポイントなどの図解追加やアニメーションなどの利用が可能です。

各種プロモーション

商品紹介では機能や雰囲気、製造設備など動画で詳しく紹介できます。
特に動きのある商品や機械・設備などプレゼンテーションにも効果的です。

プロのナレーション解説の追加ややテロップ(文字入れ)も可能です。

ドローンでの空撮も可能です。

ビデオ編集

撮影した動画は、見やすく編集致します。
カメラマンが撮影した動画データを編集し、DVDディスク・ブルーレイディスクやデータ等、ご希望の形態で納品致します。
お客様が撮影された動画の編集も承ります。

ブライダル

未来の自分へ。ご両親へ。式に出席できなかった方へ。
記録ビデオは人生最大のイベント、結婚式を動画で撮影し、いつでも再度ご覧になっていただけるビデオです。写真だけでなく、動画として残す事により、当日の様子や雰囲気を鮮明に受け取る事ができます。

その他、披露宴を盛り上げる各種演出ビデオも制作致します。

ドローン

ドローンは複数のプロペラとフライトコントローラー(機体安定装置)により水平で安定した飛行で、従来の空撮では不可能な低高度での撮影を実現します。

施設や敷地の広大さなどを立体感あふれた映像で表現します。