ブライダルのお客様

結婚式当日のビデオ撮影、写真撮影、前撮り、ロケーション撮影などのプランとともにご希望に沿った撮影をご用意しております。

Record Video [記録ビデオ]


記録ビデオは、お二人にとって掛け替えのない一日となる結婚式・披露宴を音と映像で残します。 一日を通してビデオカメラを回します。 新郎新婦様はもちろん、ご来賓の方々のご祝辞やご友人の余興なども記録として残すことができます。

Production Video [演出ビデオ]

演出ビデオは、オープニングビデオ、プロフィールビデオ(おいたちビデオ)、エンドロール・ライブエンドロールなど、 披露宴を盛り上げる演出を個性あふれるクリエイターが、高い技術と真心で制作させて頂きます。 カスタマイズのご依頼や、オリジナルムービーの制作にも柔軟にお応え致します。

オープニングムービー

披露宴の冒頭、新郎新婦の入場前に披露宴の始まりを盛り上げる映像演出です。 オープニングの雰囲気を演出し、新郎新婦入場の流れを形成します。

プロフィールムービー

お二人の生い立ちや馴れ初めをストーリー仕立てでゲストに紹介する、ブライダルムービーの代表的な存在です。

エンドロール


ゲストの方への感謝の気持ちを伝える感動演出ムービーです。
映画のエンドクレジットのようにゲストの方の名前がスクロールして披露宴のフィナーレを飾ります。
エンドロールデータの送信はこちら

Snapshot & Album [ スナップ写真・結婚アルバム]

式の進行中にスナップ写真を撮影いたします。 リラックスした自然な一枚をお撮りいたします。

サンプロデュースの写真撮影ではバリエーションに富んだ写真を撮影するため、 結婚式当日に特色の違う2台のカメラを使用しております(広角レンズ/標準レンズ)。 標準レンズはズームアップとズームアウトが標準的な範囲で可能なタイプです。 広角レンズは写る範囲が広く、奥行き立体感のある写真が撮影できます。 アルバムやDVD作成などの編集作業を行う際、10枚の中から1枚を選ぶよりも、 100枚の中から選ばれた1枚の方がよりクオリティーの高い写真を選択する事ができます。 その為、「収録カット数」の倍以上の枚数を撮影し、その中で選りすぐりの写真をDVDに集め、 よりクオリティの高い作品をお届けしております。

Preliminary filming [前撮り撮影]

挙式日とは別に撮影日を設ける「前撮り撮影」は、当日の挙式スナップとは違い、
挙式当日には味わえない、二人の自然な写真を残せます。経験・アイデア共に豊富なカメラマンが、
お二人のこだわりをおうかがいしながら、最高の形に残します。

Location shooting [ロケーション撮影]

クオリティーにこだわったブライダル撮影お好きな場所で、
まるで女優さんのように撮影出来るのがロケーション撮影の最大の魅力。
特別な衣裳にふさわしい非日常が感じられるカットや、逆光を生かしたワザが光るカット。
緑溢れるガーデンと2人のナチュラルな姿や、普段することのないポーズなどを撮影していきます。
時間に余裕のあるロケーション撮影は、結婚式当日では撮れない写真がいっぱい!おすすめです。

Drone shooting [ドローン撮影]

ドローンは複数のプロペラとフライトコントローラー(機体安定装置)により 水平安定飛行を可能にし、
従来の空撮では不可能な低高度での撮影を実現します。
施設や敷地の広大さなどを立体感あふれた斬新な映像で表現します。